ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスコット【3264】の掲示板 2017/03/08〜2017/03/15

掲示板が凄い事になってたんでIR読んでみたら・・・

■アスコ曰く
事業拡大したいけどリーマンショックの経験から企業安定のために自己資本を増強しときたい。

そのためのお金は、銀行も貸してくれるけど、今借りちゃうとその先に借り入れが必要になった時に困っちゃう。

■そんな時、平安曰く
・アスコットの経営方針には深い理解があるよ。
・でも財務が弱そうだから第3者割当で90億出してあげるよ。
・株価は思惑で上がった650円はリスクが高いから255円でね。
・第3者割当分は長期保有するから安心してね。

って読めますね

しかも売り煽り対策として・・・
このIRで株価が万が一下がっても、それを補う位に今後、価値が向上するだろうって。
確かに・・H28期の売上58.6億、利益4.7億だけどH32年には300億、30億って自信ありますね・・。

明日どうなるか楽しみですね。