ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスコット【3264】の掲示板 2016/05/14

>>1109

君、よく覚えているよ。情報は自分で調べ無い人だよね。

『普通』という言葉を使っている辺り、ここの値動きを日常的に監視している方ではないだろう。

ここは『普通』の銘柄ではないんです。

60兆円??その数字がどこから出てきたのかは分かりませんが、平安の純資産は81兆円ですよ。

デイトレ勢や投機家にはあまり触れてもらいたくないですね。

その人たちの資金が無くても十分株価は上がりますから。

(株)アスコット【3264】 君、よく覚えているよ。情報は自分で調べ無い人だよね。  『普通』という言葉を使っている辺り、ここの値動きを日常的に監視している方ではないだろう。  ここは『普通』の銘柄ではないんです。  60兆円??その数字がどこから出てきたのかは分かりませんが、平安の純資産は81兆円ですよ。  デイトレ勢や投機家にはあまり触れてもらいたくないですね。  その人たちの資金が無くても十分株価は上がりますから。