ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エー・ディー・ワークス【3250】の掲示板 2017/05/20〜2017/07/12

>>705

またまた、とぼけちゃってますねw

私は一貫してここ最近売り煽ってきましたが、
今日は上がる可能性が高いと思ってました。
マイルの4000万株の蓋がなくなったのはやはり
大きいんですよ。

私は宣言通り手は出しませんが、
何か一発あるとしたら来週でしょうね。

  • >>708

    とぼけては・・・・ないんですけどね。(笑) 恐縮汗

    昨日のフォーキャストが
    来週じわっと効いてくるかもしれませんね。

    株やる人って、儲かっている割合が
    ○倍をみると色めきたつでしょ。 笑。
    しかも、このミソッカスの株価なんでね。
    捨て金程度で面白半分で入ってくるのも
    今後はいるでしょうし・・・・。

    ひょっとしたら、そろそろ理屈が通らない時期が
    来るのかもね。

    まだ私が買いをやってるころは、
    三自が○倍の利益なったという時に限って、
    株価がかなり跳ね上がってたと感じてます。
    そのおかげで、年収程度利益があったとき、
    私の給料に対する感覚がぶっ壊れました。
    正直あほらしくなった瞬間です。

    まっ、来週は来週の風がふくでしょう。
    私は気長に入るタイミングを待ってます。