ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディア・ライフ【3245】の掲示板 2023/07/03〜

>>781

AAANSOさん
ご質問ありがとうございます。

じぶん年金保険機構の出口夏希です。
私どもの組織は、じぶん年金を作りその資金を運用している事業体です。
組織外の方に、アドバイスをしたり勧誘したりすることは一切ありませんのでのでご安心下さい。

私自身過去の株価の下落時に狼狽売りなどで大きな損失を出したことが度々あり、自分は株取引においては、まったく能力がないことを悟りました。
でも、株取引を10歳から始めて生活の一部になっていたので諦めきれませんでした。
20歳前に色々考えた結果、自分の感情を極力排除し、事務的に長期投資をすることにし、じぶん年金保険機構の名称で運営しています。

事務的に売買する上で、銘柄選びから売買の条件まで色々と決めました。
これらの条件が私に合ったシステムになります。
現在は、購入することがほとんどで売却することは稀にしかありません。
それから5年間で配当をたっぷり頂いています。含み益もまあまあです。

株取引で利益を出すには、個々人の経済力や性格に合った方法をそれぞれで経験を積んで会得するしかないと思います。

例えば、絶対に上がりますと言って勧めてくる人がいたら、信用出来ないでしょう。ひょっとしたら詐欺だと疑ったほうが良いですね。
未来のことは誰にもわからないからです。