ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2021/06/08〜2021/07/19

無視するという発言1
2021 7/2 11:29
>はい。迷惑かけてすみません。
>この後は無視して大人しくしてます。

無視するという発言2
2021 7/17 18:58
>15円は相手にしないんだから。悔しがってコメントしても無駄。ww
>じゃあな。

株の話は一切当たらず、自分の宣言すらも全く守らず。
自分の過ちを認めず、15円が業績適正株価だという俺が悪いと主張し、ストップ高になるとほざいていた日に無風だった事実を目の当たりにして「市場が不勉強」
いやー、痛すぎでしょ。

コメントしても無駄とか書いてあるけど、無駄かなー?
俺は事実を連ねるだけで、どんなオツムの層が買ってるのか周知することができて非常に便利だけどな!