ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)イントランス【3237】の掲示板 2020/05/30〜2020/11/26

おいおいあれだけ買い煽ってたガンダムどこ行った?屁プーもどこ行ったん!?
間違ったことに反論したり論破したら逃げるこいつらみたいなの、300円あった頃から見飽きたわw
すでに威勢のいい買い煽り共が全部根拠の無い嘘言ってて、それらを論破していた俺が全部正しかったってことは株価が証明してるからさ。
そいつらの最期はたまにある嵌め込み上げでヤレヤレ売りして逃げていくのが基本だけど、稀にホンモンのド素人が嵌め込まれたのに気付かずに取り残される。
んでもって、身の程知らずなことに俺に対して未だに生意気な言葉吐く。
300円以上で買ったyamとか、200円近くで買ったアホーナンダーとかね。

今年は47円が130円という2.7倍の嵌め込み相場があったわけで、それで十分だろw
しかも何も材料がなく、中身がとんでもなく劣化しているのにも関わらずだぞ?