掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
566(最新)
ハチ 買いたい 5月22日 16:48
階段ヒタヒタ(笑)上がる
-
565
調整やむなし上昇トレンド不変
-
564
やや調整気味ですね。
このままズルズルいくなら1,200円手前が天上と言うか大きな壁があるような。 -
563
上がる前に見つけるのは
難しいよね。
上がり始めて気になるようでは
まだまだですな。 -
562
2018年の7年前ですね。1300復活welcome!!
-
561
2024年4月の1,172円を超えてきましたね!その前の高値は5年前くらいでしょうか🤔
-
560
310***** 買いたい 5月19日 09:58
5月15日のIQ決算をみるとNet Cash 1.17で財務の良い会社です。
今後、株価は少しずつ上昇すると考えています。 -
559
ここは4月に入って1000円割ったところくらいで購入、もう少し待てばよかったと思ってましたが、上げてくれてますね。
松崎社長の経営能力と人柄に魅力感じてます。
もちろん団塊世代富裕層地主さんの相続で需要というか市場活性を期待してます。 -
558
バイクストレージの契約具合どうなのかなあ?
エリアリンクに任せて欲しいなー(^-^)
底地は譲ります(業務提携) -
557
このタイミングで年初来高値か 今年は本当に強いな
-
556
みごと、年でみて綺麗なゴールデンクロスです✨
-
554
ここ良いと思う
-
553
MSワラントとかしなさそうな会社で助かる
-
551
決算前にしてのおかしな動き、よくあるパターンですね。(^^♪
-
550
当初計画より高い利益率を確保できているので順調でしょう。
保守的予想の会社ですから、どこかで上方修正&増配はありそうです。
不動産は物件売却のタイミングで利益が片寄りますから。
上期で今期業績を固め、下期は来期への仕込み期間でしょう。
しっかり株主還元してくれる企業なのでのんびり待っていれば良いだけです。 -
549
今のご時世にこの内容で増配なしは今後の見通しが良くなさそうなのかな
還元渋る会社って訳でもないし -
548
物件の売却時期により利益がぶれるからだと思いますが、いつもガチガチの予想しか出さない会社です。業績が順調に伸びていることを素直に評価すればいいのではないでしょうか。PBR0.7倍は安すぎますね。含み益もありそうですからなおさらです。ただし、地味過ぎるので気の短い人には向きませんね。
-
547
率直に、良い決算内容です
-
545
増配なし?株価はあがりそう
-
544
この売られかたは決算があまり芳しくないということかな。自社株買いも終了だし。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み