ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プロパスト【3236】の掲示板 2016/03/03〜2016/03/09

格言に忠誠くん の直近の書き込みをここに残しておきます。

983    3月9日 21:04
>>981
それは、もう終わったよね。
はは


987    3月9日 21:07
>>981
君あほだね。。2年以上前の話。
いま、資産あるのかな。
はは


988   3月9日 21:09
インフレになる前に、三浦売ったでしょ
はは


989    3月9日 21:13
三浦海岸の不動産、見に行ったけど
良かったね。。。富士山見えるし。外国人に人気だと思ったよ。
その土地売って、市場規模小さい民泊だと
夢無いね。
終り終り、
はは


990   3月9日 21:15
>>981
君たち、株買うときは、
有価証券報告書を読もうね。
はは



993   3月9日 21:17
>>991
田舎の土地を安く売って、都心の上がっている不動産かって
どうするの
普通は逆でしょ。
はは



997    3月9日 21:31
>>995
その元金、銀行が持ってた株券は
どうなったのかね。
はは


こうして並べてみると、いかにプロパストのことを知らないかがよくわかる。