掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
358(最新)
もう少し配当出そうよw
-
357
本業への影響は警備でしょうけど、イラン情勢も相まって本格的な再開発は遠ざかっていく気もします。
-
356
借金ないのに金利上昇の影響があるのが勿体無いないのかむしろ買い場なのか
-
355
金利上昇が落ち着くまで、不動産株は冬眠ですよ。
-
354
不動産(タワマン)バブルも中国の景気後退で一服状態。不動産株全体で調整が進んでいるようですが、ここは建て替え計画を延期した事が吉と出ていると思います。今度の総会もできれば出席してエールを送りたいと思っています。
-
353
層が薄いから一旦動き出すと激しい
-
352
中期計画も土地含み1200億も評価されていなかったですね、ニューオオタニの株式持ち分もバランスシートには入っていないよね
-
351
来週あがるでしょう
-
348
誰か買っている上がり方と思う。
村上ファンドか大谷一族。資産価値からしたら大谷一族のMBOやホテルニューオータニの買収もありえるのでは? -
347
単純に自社株買いや増配が期待以下だったから失望売りっぽい
それ見込んでの急上昇やもんな
TOBも期待されてたのだろうな -
346
昼一なにかあったん?
-
345
クリント
強く買いたい
5月13日 10:30
良い買い場になりそうな気がしますね!
-
344
値動きくそすぎてぶん投げたわ
-
343
なわけな
強く買いたい
5月13日 09:36
決算が思いのほか良かったのて
-
342
中期計画目標設定がかなり強気、これ通りなら株価は上がるけど、明日以降の市場評価も見ものですね、、、
-
341
決算かなりいいな
-
340
えぐいさがってる
-
339
誰か集めてる?
ここは浅草にも有明、両国にも土地持ってるし
1500円くらいまでは買われそうだな -
338
大化けしそうですね!
-
336
pro*****
買いたい
5月7日 17:40
今日も出来高は40万超えの48万株…。
通常は10〜20万くらいだから、20万くらいは誰かしらが買い集めてるのかな?だとしても5%になるには460万株くらい必要だからまだ大量保有には遠いね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kab*****
株株
9f0*****
denkineab
石棺で折檻
よっつ571
d9c*****
のんちゃん
ガンホー先生