ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サンワカンパニー【3187】の掲示板 2023/08/10〜2023/12/15

トヨタ自動車のチャート 見て 思ったのは業績がいい 主力株を買っとけば素直に株価はついてくる。
今年 初めから一転して暴落した この会社の株価。 業績を見たら 増収増益 じゃないか。
証券会社の株価操作でどうにでもなるなんて胡散臭くてしょうがねえよ

(株)サンワカンパニー【3187】 トヨタ自動車のチャート 見て 思ったのは業績がいい 主力株を買っとけば素直に株価はついてくる。 今年 初めから一転して暴落した この会社の株価。 業績を見たら 増収増益 じゃないか。 証券会社の株価操作でどうにでもなるなんて胡散臭くてしょうがねえよ