ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サンワカンパニー【3187】の掲示板 2023/01/26〜2023/08/09

祭りの奥義
売る時は焦る必要が無い。なぜなら出来高が多くてすぐに高値で買ってくれる人が大勢いるからだ。このチャートを見ると俺の悔しい思い出が詰まっている。
コロナで大暴落後株価は急回復した。コロナはまだ続くと思いやれやれ利食いした。その後出来高が細って売っておいてよかったと思っていた。
だが祭りはやはり来た。
ここもまだ来てない

(株)サンワカンパニー【3187】 祭りの奥義 売る時は焦る必要が無い。なぜなら出来高が多くてすぐに高値で買ってくれる人が大勢いるからだ。このチャートを見ると俺の悔しい思い出が詰まっている。 コロナで大暴落後株価は急回復した。コロナはまだ続くと思いやれやれ利食いした。その後出来高が細って売っておいてよかったと思っていた。 だが祭りはやはり来た。 ここもまだ来てない