ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクステージ【3186】の掲示板 2023/07/05〜2023/07/18

1009

ちゃわんむし 強く売りたい 2023年7月18日 10:16

>>1008

SER殿、お久しぶりです。


25日移動平均乖離率=プライムで10位
買い方の利益確定の流れは避けられず?

今日のIDOM(7599)の様な日が来るかもしれず。
ここは積極的に買うシチュエーションでは無い。

イコール結果的に下がる(とうか調整)かと。

売り長云々も、今現在の売り方はガチ勢。
踏み上げをするにもリスク大。

(´-`*)どこまで下がるかは・・・ワカラン。笑

(株)ネクステージ【3186】 SER殿、お久しぶりです。   25日移動平均乖離率=プライムで10位 買い方の利益確定の流れは避けられず?  今日のIDOM(7599)の様な日が来るかもしれず。 ここは積極的に買うシチュエーションでは無い。  イコール結果的に下がる(とうか調整)かと。  売り長云々も、今現在の売り方はガチ勢。 踏み上げをするにもリスク大。  (´-`*)どこまで下がるかは・・・ワカラン。笑