ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクステージ【3186】の掲示板 2018/11/03〜2019/02/05

> なんでこの値で安定してるんだろう?
> 売る理由はあっても今買う理由は無いと思うんだが。

ワラントだからな。
上げ下げしながら、コントロールしながら行使していく💩

高ければ売りだが、吊り上げないと、値幅とれないだろ💩
受入側は値幅とれんと意味ないからな💩

行使する直前に叩き落とせば良いだけ、

行使期間中は株価の上値は限定される💩
あとはいくらで売りたい、いくらで行使したいは自由自在だからな

いきなり叩きすぎても行使は進まんだろう💩
それだけ売っているなら良いが、売ってるのが個人ならそれもふるい落としたいのが本音だろうしな💩
売りでも買いでも下手なポジションをとらんことだな💩