掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
290(最新)
月曜日寄り底
-
289
ラムー関東進出 増収期待
-
288
近いうちに吸収される未来しか見えない
-
287
政府はセ-フティーネットととして、ココのようなディスカウントスーパーを応援すべきであって、高級志向の飲食店にまで補助金をばら撒くとか根本的におかしい。
-
286
買値4545
来るかな? -
285
底打ちおじさん
-
284
毎日この感じやな。
高値からダラダラ下げれる。。。 -
283
昨日インしたんだけどもうちょい下がらないかなぁ。買い集めたい
-
282
5年チャートでは、この辺りが底。10年では、後1000位下が底。
-
281
一房の葡萄だけであと74年しないと資金回収出来ない計算なんだが、あと30年位で俺の寿命来ちゃうんじゃないかな。ナンピン怖くて出来ないよw
-
280
いちものパターンやな。
場中あげるも引けにかけてずるずる下がる。
出来高も少ないし簡単な仕事だろうな アルゴくんも
起爆剤がないのでずるずるアルゴに下げられる。
今年一年でどんだけ時価総額失ったの? -
278
会長亡くなってから、ダメだね
破竹の勢いはどうした? -
277
4万5千円のブドウ
いつ来るかなあ(笑) -
276
もな
強く買いたい
6月2日 13:28
5300円で買った私、まだまだよ
-
275
私の体の半分はラ・ムーで出来ています。
今こそラ・ムー様を買い支える時。 -
273
新聞チラシとか一部の年寄りしないだろ。
今はインク代も高騰してるから不要です。 -
270
というか、まだ新聞取ってる人いるのでしょうか?
新聞チラシなんてもう老人にしか届かんでしょ。
チラシはHPに載ってるのでそれをアピールしたら良いと思うけど、大黒天ペイなんていうのこれこそ誰が入れてる?しかないしね…😅
大黒天ペイなんて管理コストの方が高いんじゃね?
誰も使ってるの見たことない -
269
近所のラムー、チラシ出さなくなったぞ💦何かが起こってる?ヤバいんちゃうか?
-
268
ラム~~~
-
267
借りた土地の上にある建物は、資産価値がありません😇
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
10月はいい季節
oogaxxx
鯖xxx
saw*****
ウォチャー
77b*****
晴
gep*****
半億人
ぬるぽまん
takasi
トップ引き