掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
300(最新)
買っても引っ越ししないといけないので、来年だな
-
299
ゴールデンクロスするぞ~
買え~ -
298
株価とは別だけど、久々にラムー行ったら、、、やっばり安さにびっくりした。
(もちろん、すべての商品ではないけど)
イオン系は順調に値上がりしてるし、ドンキ系は大量仕入れは消費期限マジカとかを楽しみがあるけど、全体値上がりしてる。
そんな中でラムー行くと「今時なんで、この値段で売ってるの?売れるのか?」と驚く。
(メーカーの菓子とかも
おにぎりとかも、海苔付きで鮭が70円ぐらいとか、ありえないだろ、と。
しかもラムー客は慣れてしまっているのか、売れ残ってる、、、
他のスーパーだったら、速攻で無くなると思うが。 -
297
パクチー特盛
強く買いたい
6月9日 15:44
過去、何度も凝りに懲りた岐路
ここらで欲を出さず、離脱
明確に抜けてきたら、高くても買い直します
コスモス、大黒天、どちらが早く底打ちするか、酷いチャートだよ・・ -
296
ガチホ推奨 株歴30年のおじさんより
-
295
スーパー寄り天
本日もエブリデーロープライスで営業中 -
294
今日競合は軒並み上昇
大黒天改め
スーパー(店)より天 が似合ってる -
293
もうコスモスに吸収してもらえ。
-
292
イオン反転
-
291
いつも失速。。
操り相場 -
290
月曜日寄り底
-
289
ラムー関東進出 増収期待
-
288
近いうちに吸収される未来しか見えない
-
287
政府はセ-フティーネットととして、ココのようなディスカウントスーパーを応援すべきであって、高級志向の飲食店にまで補助金をばら撒くとか根本的におかしい。
-
286
買値4545
来るかな? -
285
底打ちおじさん
-
284
毎日この感じやな。
高値からダラダラ下げれる。。。 -
283
昨日インしたんだけどもうちょい下がらないかなぁ。買い集めたい
-
282
5年チャートでは、この辺りが底。10年では、後1000位下が底。
-
281
一房の葡萄だけであと74年しないと資金回収出来ない計算なんだが、あと30年位で俺の寿命来ちゃうんじゃないかな。ナンピン怖くて出来ないよw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
6ab*****
ウォチャー
10月はいい季節
oogaxxx
鯖xxx
saw*****
77b*****
晴
gep*****