投稿一覧に戻る オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2022/01/07〜2022/02/12 997 rei***** 2022年2月11日 22:59 同じダイレクトマーケティングの会社の立場から言うと、当期の販促費が当期の売上に反映せず、事業モデルによって一年から一年半以上かかると言うことかな。逆に言うと、新規獲得のような一見効率の悪いことをやめると、一気に利益が出る。その年は。でも成長はしない。成長と、市場占有を目指しているんだろ。 そう思う10 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
rei***** 2022年2月11日 22:59
同じダイレクトマーケティングの会社の立場から言うと、当期の販促費が当期の売上に反映せず、事業モデルによって一年から一年半以上かかると言うことかな。逆に言うと、新規獲得のような一見効率の悪いことをやめると、一気に利益が出る。その年は。でも成長はしない。成長と、市場占有を目指しているんだろ。