掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
492(最新)
>先日開示のあった同業の日本パレットプールもクソ決算でした。
>
>24年問題でパレット需要とレンタルパレット枚数は増えてるはずですが、揃いも揃ってクソ決算ということは、やはり非上場の最大手日本パレットレンタルに取られているのだと思います。
>それもそのはずで、日本全体で一貫パレチゼーションを実現するなら、レンタル会社が分かれているほど非効率なことはなく、一社に統一してこそ意味があります。
>よってパレットプールとユーピーアールは社会にとって害悪なだけかもしれません。
昨年10月に投稿した内容です。
正に先日パレットレンタルとパレットプールの統合が発表されました(未だTOBは成立していませんが)
ユーピーアールにとって益々苦しい状況となりましたね。 -
491
この会社どうしようもないな!手放さないとやばいな!
-
490
2営業日で10%近くの下げですね。何かある!?あった!?
-
489
やばい
-
488
何があったの?
-
487
つぎに「目立つ」のはいつか?
-
486
2000までお願いしますね
-
485
ぶっ飛んで下さい
-
484
まだまだ株価対策を。バーっと吹いて欲しい
-
483
下げたけど、今日も下ひげ引いてるあたりが強さを感じるね。
-
482
また1000割るでしょ。明らかに急騰してたからな。
全部利確してよかった
また下がったら買うかな -
481
下ひげ引いて粘っているあたり、頼もしいです。
-
479
えーもうピークなん
-
478
あしたもさがるなこりゃ
-
477
パーパス「未来は自分たちが変えていく」→たのんだ
-
476
調整か?
にしても下がり過ぎ -
475
さすがに明日はさがるだろうなぁ
連日上がりすぎ!贅沢な悩みだけど -
474
ここを買っていて本当に良かったです。多くの銘柄が下げている中でも強いし、財務も配当も良い優良銘柄ですね。
-
473
俺もせめて2000円までは行ってほしいな!?4000円で買ったので塩漬け中
-
472
最高値が2020.7の4875円
最安値が2025.4の601円
とりあえず1/3戻しの2025円までは行って欲しいなぁ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
JPW
ちんちろ
2018
apq*****
ヒロシ
MyCUB
さく
とこま
りょう
wut*****