ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2021/03/06〜2021/05/13

先週終値2755→今週終値2824(+69,+2.5%)

木曜まではかなり強く、一時2900円をつける時もありましたが、金曜に日銀のETF購入方針変更が伝わると大型株が下落。
なぜかオイラも下落してしまいました😅

空売り機関はクレディが出たり入ったりしてますね。
金曜の下げはモルガンの再INの可能性もありそうです。

狼狽せずにいきたいですね。
では、来週もがんばりましょう😄

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】 先週終値2755→今週終値2824(+69,+2.5%)  木曜まではかなり強く、一時2900円をつける時もありましたが、金曜に日銀のETF購入方針変更が伝わると大型株が下落。 なぜかオイラも下落してしまいました😅  空売り機関はクレディが出たり入ったりしてますね。 金曜の下げはモルガンの再INの可能性もありそうです。  狼狽せずにいきたいですね。 では、来週もがんばりましょう😄