ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2021/02/10〜2021/03/05

漠下げする前に証券会社から売り込まれたから、大口売り出るから0.5%ディスカウントで買いませんかと。なるほど大口逃げる時はこうなるんだと。
まだ下行くかは知らないがトレンド変わったから仕方ない。損切りには遅かった。個人が鴨にならない為にもチャートの傾向知らない株は買わないが良いんですね。業績が意外にあてにならない。
為替が106円から108円に動いたから外国人投資家が新ポジション作るかも、狙うか見送るか?
取得コスト下げないと損切り以外逃げれない。
長期で眺めるか、今夜のニューヨークダウ見て考えますかね。