ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2020/05/04〜2020/06/04

ちょいと、上げすぎたみたいな気がするな?!
野村はひたすら建て増ししてるし、買い残も増えて来てるような気がする。確かにファンド買いも入っているようで、ある程度は底堅い動きは期待出来そうだけど、そろそろ買いも落ち着いて来るだろうし明日の動きは要注意にような気がしますな…。

  • >>696

    いやいや、今、ホルダーは全く怖がるところでは無いですね。
    ここの株を持っている人は全員が含み益。それも圧倒するくらいの含み益。
    逆に野村證券は約1億8千万円の含み損。
    ファンダメンタルズも買い方有利。テクニカルも圧倒的に買い方有利。
    野村証券の中の人は、まだロスカット出来ていなければ恐怖感しかないと思われます。
    レジスタンスライン(天井ライン)が存在しません。
    強いて言うならば月足て線を引くと、3千円のちょっと下辺りになるのでしょうか。そこまで行くと野村証券の含み損はとんでも無い金額になります。

    それからオイラ大地のIRの中の人に確認を取ったら、やはり、アメリカの会社の数字は12月までのものしか入っていないそうです。1月以降の「倍増」した数値は次の決算で計上されます。

    もう上しか無いですね。チキンホルダーの利確報告が出ているのも心強いです。暴落のリスクが下がります。