ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オイシックス・ラ・大地(株)【3182】の掲示板 2019/06/28〜2019/08/22

オイラうんち大地だよ?

俺の性格は置いといてあなた達の資金に関わること、うんちな現状を見よう

うんちは極力回避が基本

うんちを踏んだらどうする?
靴を洗うなり、捨てるなりするよね?

うんちを踏みながら冷静に分析をしても意味が無いのだよ、どんどんうんちが増えて靴だけならまだしも足につき、体につき、気づいたらうんちまみれになり無一文、信用ならアコムにお世話にならないといけないかもしれない。

はじめてのアコムで済めばいいが、常連になるかもしれない。

うんちを踏んだ時の初期対応、損切りな、これは早ければ早いほどいい。

取り返そうなんて考えるもんじゃない。
潔くよくうんち踏んじゃった、新しい靴買おう。

ってならなきゃ資金も、時間も無駄になる。

資金なんて、また増やせばいいのだから。

手持ちがなくなろうが、働いて稼いでやり直せばいい。
そのための時間も早い方がいい。
今行動できないとまた繰り返すよ。