ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アゼアス(株)【3161】の掲示板 2020/01/28〜2020/01/29

1510

nii***** 強く買いたい 2020年1月29日 20:02

今日、中国人の知人にに現状を聞いたら、日本での報道なんて比にならないくらい悲惨なことになっていると言ってました。毎日50人くらいは亡くなっているのではと。
実際検査できなかったりで、死因をただの肺炎としている人が多数いるみたいです。
恐らく報告の10倍くらいはいっているそうです。
また支援のマスクも武漢には届けずに政府が他に回したり、武漢の人は町から出られず武漢は見捨てられてるみたいです。
ウィルスもかなり強いらしく、SARSより全然ヤバいらしいです!致死率もかなり高いと言ってました。その人は家族を説得して日本に呼びたがってました。

今日たまたま知り合いの中国人から聞いた情報ですので、すべて正しいかはわかりませんが、私たちが想像する以上にかなりヤバいことは間違いないと思います!
早めにできることはやっておいた方が良いと思います。