ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三越伊勢丹ホールディングス【3099】の掲示板 2021/12/04〜2022/05/23

コロナに左右されやすいビジネスモデルであることを考えるならば、1,000円以上で買うのはややリスクが高いと思う。
インバウンド消費も見込めないし、催事も物価高だと消費者の財布の紐は固くなるばかりで、だいぶ苦しむことになるかもしれない。
保有している土地は確かに素晴らしいんだが、利益率も決して高いわけではなく、そんな喜んで買うほどでもないかなと思う。
ただ、応援したい気持ちは大いに分かる。
とはいえ、株って応援したいこら買うもんでもないんだよなwwwwww

だから、私は売りのポジションを選びたくなっちゃうな。