ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)物語コーポレーション【3097】の掲示板 2024/05/14〜2024/06/04

>>399

月足(10年とか30年とか)を見ずに、6か月チャートだけみて
買ってるからです。
どれだけ恐ろしい高値圏にあるか、6か月チャートじゃ
分からないんですよ。

ヤフーファイナンスは10年月足しか載ってないので
あまり大したことないように思えます。
は? 別に普通じゃないの? なんならもっと上げそうに見えるけど?
となります。

しかし、30年月足を見てください。
SBI証券がいいです。会員じゃなくても見れます。
SBI証券のトップページの、一番上の銘柄検索窓で
3097を検索し、「チャート」をクリックし「30年」を
クリックしてみてください。
背筋が凍りますよ。

このSBI30年チャートに、2本の平均移動線がありますよね?
紫と赤。
ちょっとチャートを読みなれてる人は、赤の平均移動線に刺さるまでは
下げ止まらないことを知っています。
2020年春、2022年春の下げの時に赤の線に刺さってるように。

そこまでいって初めて売り圧が解消されるんです。