ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/02/14

>>1764

株主さんですか?…(´・ω・`)

「zozosuitの計測データでzozoの2Bスーツをオーダーしたらとんでもないものが届いた件」という記事を見ました。ググったら見れると思います
ざっくり言うと↓

①ドレスシャツが約2センチ無いし2.5センチネックが小さく第一ボタンが止まらない
②ジャケット袖丈が2~2.5センチ短い。肘の周辺ぶかぶか。腕ラインもっさり
③着丈4センチ短い
④スラックスは直立しているだけで布が余る。とくにお尻の下。
⑤補正依頼できるがノウハウのない素人の購入者が入力する必要がある
⑥入力できる補正範囲が極めて狭く補正が依頼できない。


投資家達は「会社の発展の為に大切なお金を託した」のに
「裁縫のプロ」を沢山雇う事をせず、前澤は私利私欲で株を高い時に換金し
破格の贅沢三昧で散財。信用失墜、株価暴落。

株主達は完全に被害者だと思います。