ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2019/01/30〜2019/01/31

別に泊まる必要さえないんじゃない?

親離れしたい思春期じゃないんだから。
あまりにも世の中分かってなさ過ぎ

くらの方がキャラ設定としてネチッコくなかったよ。

  • >>24

    11年前、民主党成立した直前の頃
    横浜東白楽に1人住んでいたが、ケガをしてクビを
    切られた。

    まだ財務省のコネとか世間が勝手にMUFGの風説を信じて「死ね」とか言いまくっていた時代。

    間違いなく、今回のDonの様に「親離れ出来ない」とか言いがかりを付けてくると思っていたので、数ヶ月賃貸を維持した。だが、結局経済的に難しくやめた。

    やはり司法書士資格を取ったり、仮想通貨取引所構築の実装意外部分を独りでやって実力を見せつけていなければどうなっていたか良くわかる。

    そして風説で無ければ生きていけない
    「ネット広告」という名の田端グループ、ZOZO、
    千葉が再度因縁付けてきて全てをブチ壊した。
    一悶着あったDMMを使ってね。

    田端の様な虚勢をはるが、内面はトコトン陰湿な
    千葉。街を出歩くのは実物を見せてコミュニケーションをはかり二度とネット風説に乗らないようにする意味もある。
    隣家銀行員夫婦のように部屋にこもってカキコで印象操作、風説流布を繰り返すのと違って。