ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ZOZO【3092】の掲示板 2018/12/26〜2018/12/28

今朝の日経新聞
中国では、創業者など大株主が株を担保に金を借りることが多く、株安で担保割れして、銀行が強制的に清算しているのが、さらなる株安に繋がってるって(笑)
前澤社長、担保割れ大丈夫ですかぁ?(笑)
日本の銀行は、強制的に清算とかせんやろうけど、外銀は知りませんでぇ(笑)

(株)ZOZO【3092】 今朝の日経新聞 中国では、創業者など大株主が株を担保に金を借りることが多く、株安で担保割れして、銀行が強制的に清算しているのが、さらなる株安に繋がってるって(笑) 前澤社長、担保割れ大丈夫ですかぁ?(笑) 日本の銀行は、強制的に清算とかせんやろうけど、外銀は知りませんでぇ(笑)