投稿一覧に戻る (株)ドトール・日レスホールディングス【3087】の掲示板 2016/10/25〜2018/08/20 940 kam***** 2018年8月2日 20:28 会社帰りにドトール寄ってみた。 いつもは満席だが、7割の入り。 紙ナプキンがなくなってる箇所が複数あり、補充されず、紙ナプキンの入れ物に、ゴミが入れられたまま。 食器を返却する場所の床は、濡れたまま。 お客が来店しない時でも、店員は見回りをしない。 こんな状況が、先日もあった。 お店の管理に緩みがおきてるような気がする。 そう思う8 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 941 *** 2018年8月2日 20:56 >>940 いかんなぁ そゆとこ あるんだね 社員教育の 緩み? それとも 経営陣の 緩み? 返信数 1 そう思う6 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
kam***** 2018年8月2日 20:28
会社帰りにドトール寄ってみた。
いつもは満席だが、7割の入り。
紙ナプキンがなくなってる箇所が複数あり、補充されず、紙ナプキンの入れ物に、ゴミが入れられたまま。
食器を返却する場所の床は、濡れたまま。
お客が来店しない時でも、店員は見回りをしない。
こんな状況が、先日もあった。
お店の管理に緩みがおきてるような気がする。