投稿一覧に戻る J.フロント リテイリング(株)【3086】の掲示板 2019/08/24〜2020/04/05 956 mit***** 2020年3月29日 17:21 最も一番大切にいなくてはいけない日本人の顧客を、数年間に渡りないがしろにして、インバウンド顧客にばかりうつつをぬかし、口先だけは先義後利なんて言ってるらしい経営者! その経営者が今日に至り、日本人の顧客の基盤が弱くなっているから、なんとかしなくてはと言ってるらしい。不動産業になった今、号令かけても店頭では取引先販売員ばかりで、号令についてくるものもいない。あげくのはてに、最も大切にいなくてはならない富裕層の外商顧客のカードの年会費を、こんなコロナ不況のさなかに全員分値上げしようとしているらしい。 百貨店は行く先がなくなってきたのはこれで、よくわかる話だ。コロナ不況が長く続くことが予想される中、タイミングを見て、売却していくつもり。 そう思う36 そう思わない15 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
mit***** 2020年3月29日 17:21
最も一番大切にいなくてはいけない日本人の顧客を、数年間に渡りないがしろにして、インバウンド顧客にばかりうつつをぬかし、口先だけは先義後利なんて言ってるらしい経営者!
その経営者が今日に至り、日本人の顧客の基盤が弱くなっているから、なんとかしなくてはと言ってるらしい。不動産業になった今、号令かけても店頭では取引先販売員ばかりで、号令についてくるものもいない。あげくのはてに、最も大切にいなくてはならない富裕層の外商顧客のカードの年会費を、こんなコロナ不況のさなかに全員分値上げしようとしているらしい。
百貨店は行く先がなくなってきたのはこれで、よくわかる話だ。コロナ不況が長く続くことが予想される中、タイミングを見て、売却していくつもり。