ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)DDグループ【3073】の掲示板 2021/08/31〜2022/11/29

>>208

> 俺は掲示板みて決めないで自分の目で決算書見て決めた方がいいって言ってるだけよ。
→自分で決算書を見るなんて当たり前の話。こんな掲示板を見て売買決める人なんて居るんですか・・?驚きです。

> それみて売り煽ってると感じるならばあなた自身もこの決算はヤバいと思ってるのでは?
→言ってる意味がよく分かりません。「売り煽ってると感じるならば」って、「ネガティブ投稿=売り煽り」って感じますけど違います?


私はこんなとこで必死に売り煽る理由を聞いただけですよ。空売りも出来ないこの銘柄で、■安く買いたい、■ここで大損をして悔しい、■早売りして悔しい くらいしか思い付かないのですが・・。