ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JFLAホールディングス【3069】の掲示板 2015/09/03〜2015/12/11

結果として株価はいつも通りのわけですが、アルバイト募集が確実に株価何倍にもなるなんて会社は考えないでしょ。ちなみにタコベルで400円から1000円になったのはオープン直前ですよ。実績見たら一目瞭然。

これでIR出さなきゃクソ会社ってのは個人の主観でしかないですね。(||´Д`)o

  • >>232

    アルバイト募集が株価何倍にもなるなんて最初から誰も言ってねえよwwww
    株価に大きな影響及ぼす情報がIRより先に求人情報でしかも具体的に(出店時期&場所)出るのはいかがなものかと言ってんだよww

    タコベル渋谷店出店IR出てからの株価チェックしてみろよwwwwwww
    新店舗情報はどう考えたって株価に大きな影響あんだろwww

    投資判断に影響を与える情報を適時開示するのは上場企業の義務なんだよwwww
    適時開示でぐぐってみなさいwwww
    理解できたか?あ?wwwwwwwww
    もっと法律勉強しようねwww

    反論するならもうちょっと熟読してから反論してこいよ、頭の悪いおっさんwww
    他人の顔写真を無断使用してる陰湿で根暗な頭のイカレタおっさんwwwwwww

    どうでもいいけど、お前さ、こないだもう絡まないとか言ってなかったっけ?www
    で、なんでわざわざ性懲りもなくまた絡んでくるわけ?ww
    含み損多くなりすぎて頭おかしくなったとか?wwwwwwwwwww

    ttp://textream.yahoo.co.jp/message/1003069/3069/28/125


    > 結果として株価はいつも通りのわけですが、アルバイト募集が確実に株価何倍にもなるなんて会社は考えないでしょ。ちなみにタコベルで400円から1000円になったのはオープン直前ですよ。実績見たら一目瞭然。
    >
    > これでIR出さなきゃクソ会社ってのは個人の主観でしかないですね。(||´Д`)o