ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MonotaRO【3064】の掲示板 2024/01/18〜2024/02/18

>>985

大丈夫とは一言も言ってない。
まぁ、日本の問題だから介護のように、税金投入して運送業を保護する動きになってくと思うね。
財源は知らないけど

>モノタロウは法人メインですけど、その数があまりにも多いので大丈夫ってことにはならないかと
>
>他のECも同じく影響を受けると思うので、どう差別化できるか注目してます(昨年11月にやっと置き配を始めた出遅れモノタロウの巻き返しはあるか?)
>
>建設業などでも大きな問題になってますし、おっしゃる通り確かにもっと大きな全体の問題ですね
>
>企業の倒産なども増えてきているので需要の減少も危惧されます