- 様子見
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
139(最新)
放っておけばいいんじゃないんですかね?🥺
-
138
皆さん
おはよう御座いました。
ひさびさに来たら、日経あげに逆らって売られてますね。
おいくら?に全く期待をされていない。
大口集めている形跡が株価に見られませんね。
3Qも残念でありましょう。 -
137
おいくらの加盟店増加に向けた取り組みが見たいなあ
おいくらへの集客自体は良くやってると思う -
136
2番底つけた?
-
135
知名度が全然あるメルカリは、まだマザーズなんだけどな。
なぜ、東一に来た? -
134
少額インしました。おいくらに掲載している古物商の知り合いはめちゃくちゃ良い(費用対効果高い)って言ってた。そこはリサイクルショップだけど相見積もりというより看板として。
高く売れる~は商流がシンプルなので倉庫や販路を共有すれば固定費を維持したまま商材まだまだ増やせそう。他社提携を含めて実店舗販売始めたら面白いのに。 -
133
金曜日に見通しの良い記事が出たけど、全く上がる気配がない所か、下がり続けている
信用を失うってこういうことだね(^^)
株価よりもそっちの方に危機感持たないと手遅れになるよ
経営陣の皆さん -
132
この期に及んで、まだ寄りで買う間抜けがいるのが信じられない。
-
131
自己責任と云っても、ここの場合、株価が上がる情報を先に出してから、あえて叩き落としたからな。
株主に対する明確な背信行為。
今後、上がろうとここに手を出しては駄目。 -
-
129
安く売れるドットコム
-
128
選定して買った自己責任
損も自分のせい
でもこの企業は一生忘れんわ
マーケットエンタープライズ -
弱い、、そして出来高ショボい😢
-
126
信用買い残高325000と恐ろしい数字(^_^;)
これじゃあ、売り圧力が凄すぎて上がる見込みがない。
これで六月の決算が目標に達しないとここは終わるよ。
崖っぷち。 -
125
一部上場はめでたい話ですが、かなーり時期尚早じゃないかな?😑
-
124
含み損3万円が4万5千円になってたわ 笑
昨日だけで20万円以上儲けたから痛くも痒くもないけど、そういう事じゃないのさ。
この三百株は半年近く抱えてた株なんだよね。
2300円台の株価になろうと、会社を信じて売らなかったよ。
でも、結果的には鞍替えや他社との提携話を先に出し、株価をつり上げた後、あのふざけた中間決算だからさ。
故意的だよなぁ。
一度そういう事すると、どんな有益な情報が出ようとも、会社自体が信用出来ないんだよ。
信用を失うってそういう事。 -
123
Max大すき 様子見 2月26日 21:38
空売りしていた機関投資家はメディアを通じて買いを煽っている。
こんな記事を見つけた。
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/20210226-00000003-scnf-stocks
これは、機関投資家が売って下がったところを十分もう買ったから、上がっても売らって儲けを得ようとする魂胆が見える。
これに乗らない手はない。まだ、安いから買ってもいいけど。それなりに買っているから、波に乗れたら元を取り返す。 -
121
CMが全国放送されるまでにアプリが間に合わなかったらホルダーはキレていいと思う。
-
-
117
決まりでしょう!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み