ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MonotaRO【3064】の掲示板 2019/06/14〜2019/07/09

昨日、約1か月強持っていましたモノタロウの株を全部売りました。

今回は、買う時も売る時も自分らしくなく、正直反省点ばかりで
利益が出たのは運が良かっただけでした。。

但し、ここは、ROEや自己資本比率が高い為、優秀な銘柄の一つのため
常々監視しておりますので、また機会がありましたら参加させて頂ければ
幸甚です。

話は変わりますが、ここに投稿されている方々はセミプロ級が多く、
ビックリしていましたが、株を始めて日が浅い方もいると思います。

朝ゴロ(asakara5656)が書いているボリンジャーバンドやMACDなど
言葉を知っているが、どう判断すべきか?、楽に判断するサイトなどが
無いか?探している方がいたら、下記サイトをご参考にするのも良いと
思います。
#あ、宣伝では無いですよ~~。 あくまで一つの参考としてです♪

◆株センサー
 →左側の検索欄にモノタロウの銘柄コード:3064を入力して
  検索ボタンを押下
◆株価アルゴリズム
 →左上の「Menu」にある銘柄一覧をクリック後、モノタロウの
  銘柄コード:3064を探す

昔は無かったのですが、今は無料で上記サイトが有るとは便利な世の中に
なりましたね。


最後に、
あ~、楽しかった! 皆さん、また会いましょう(#^o^#)/