ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/07/21〜2018/07/29

408

キリト 強く売りたい 2018年7月24日 20:46

なんか勘違いして輩いるね
なんで3000円になる株を買うんすか?

お前ら
ラストチャンスってドラマ昨日見た?中村とうる主演

わしはねこのドラマみて確信したね
空売りを。
ペッパーもこんな風になるんじゃないかと
個人的にだがかなり自信あってよそうしとる
だから空売り砲発射

お前ら見てみこのドラマ
飲食の株が怖くてもてなくなるよ

(株)ペッパーフードサービス【3053】 なんか勘違いして輩いるね なんで3000円になる株を買うんすか?  お前ら ラストチャンスってドラマ昨日見た?中村とうる主演  わしはねこのドラマみて確信したね 空売りを。 ペッパーもこんな風になるんじゃないかと 個人的にだがかなり自信あってよそうしとる だから空売り砲発射  お前ら見てみこのドラマ 飲食の株が怖くてもてなくなるよ