ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2018/02/10〜2018/02/17

私はここが好きだし、会社は十分株主に対して還元していると思っておりますよ。
だって前年比2倍の成長を続けてますからね。だから、それについては会社に
対して不平不満など全くない。

ただ。。ここに居座る空売り外資が厄介なんですよ。

今までの好月次や、前回の増配時にも力技で強引に抑えてきた連中。
彼らは100万株超の出来高でも抑えることが出来る資金力を持っています。

それがあるから、経験上私はどんな好決算でも手放しでは喜べませぬ。

業種は全く違いますが、ここの今の動きはゲーセクのアカツキとよく似ております。
アカツキも業績は明るいのに、空売り外資が居座っているせいでとにかく上がら
ない。アカツキも好決算でしたから明日は動きを見比べて見るのも面白いかもね。

しかし。。ここの成長はまだまだ続く。それだけは真実です!
そろそろ頼みますよ!頑張れ!ペッパー!!