ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/09/23〜2017/09/28

>>1129

6,000円ですか、大きく出ましたね…♪
とは言え本当に条件が揃えば10月中旬でクリアしちゃう数字なのですよね。
数字だけを見ればストップ2回で超えてしまう数字。そのストップになる条件も揃いつつある現在。

6,000円と言えば「ああ、6,000円か」って感じですけど分割前なら「12,000円」ですもんね。
自分の最終目標であり、大きな壁になるであろう節目が1万円だなんて遠い話をしていたのが嘘の様です。
今や分割前の1万円って数字が成長の通過点の一つになってしまった感じ。

じゃあ、どこまで行くと思ってるのかと言われたら、
予定しているアメリカ店が全部オープンする数か月内には現価格の1万円ってのも大袈裟じゃない気がしてます。