ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/06/09〜2017/06/30

964

elissio 強く買いたい 2017年6月29日 22:58

どなたかもおっしゃっておりましたが、気が付いたら6000円くらいになっている株だと思います。

ヨコヨコなのは店舗の盛況ぶりや月次を自分の目で確認できるため、月次での数値の裏付けから会社の成長に確信を持つことができ、保有し続けるホルダーが多いからだと思います。

ひとつだけ気になるのは、どなたかもおっしゃっておりましたが、月次報告での客単価が微妙に下がってきているところです。
おそらく郊外に出店を進めているので、ファミリー層が増えてきているのかなと想定しますが、この点は会社からのアナウンスを待ちたいと思います。