ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ペッパーフードサービス【3053】の掲示板 2017/05/24〜2017/06/08

>>592

あくまで、自己責任でお願いしたいのですけど、買われるのならもう少し待った方が良いかなと。
恐らくですけど数日内、もしくは今日にでも再度3000円付近まで下がると思います。
そこで反発をし始めたら3000円以上の三重底ですから、比較的安定するかなと。
もし3000円を割るようでしたら2800円の陰線。もしくはもう少し下の2500円のヨコヨコが反発ラインかなと。
ただ、昨日も書いたように2500円付近まで落ちるとしたら機関の買い戻しに負けるかも。その前で落ちるのを覚悟で買っておくのも良いかも。
自己責任でお願いします(笑