ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

DCMホールディングス(株)【3050】の掲示板 2023/09/30〜

>>468

問題があると思うなら、店舗に直接言ったらどうです?
最近SNSで飲食店の衛生だ何だを晒して逮捕された人がいましたが。。。(あれも保健所とか自治体等相談先はいくらでもあっただろうに)

掲示板やSNSで言う事じゃないです。しかもここは株の掲示板。正しい場所に報告しましょう。
そうでないなら、現在の法的には、ただの誹謗中傷にしかならない事をお忘れなく。(投稿時点でサーバに保存されてるのでどうしようもないのですが)

また、ホームセンタに限らず、店舗数の多い小売り業界は汚い店は本当汚い。コーナンでもセブンでも、姑のように指でなぞったらゴゾっとホコリがまとわりつく店はいくらでも。(関東近辺)