ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2019/04/02〜2019/05/31

早めに利確して後悔中……。来週買いなおします。損切りも利確も早すぎてダメだ。もっと堪えないと。

  • >>637

    ここの株は
    寄り付け後、しばらく見て上がるなら上げてきますよね、そして午後には落ち着く
    だから早く利確してしまうのも無理ないです
    けど
    今日は違いましたねぇ
    自分も午前中に利確して午後からユニクロ買ってしまいました。ユニクロはここ1ヶ月は午後伸びます。
    ユニクロは業績不振、情報漏洩や米中関税問題があるのに上がりっぱなし。そんなオバケ株ですら調整入ります。しかもえげつないくらい。
    ここもゴールデンウィーク前に130円下げ明けに2日続けて80円位づつあげましたよね
    で、次の日170円下げた
    今回上げすぎたので調整入る可能性が高い
    長期的にみるならホールドでも構わないでしょうけど急激に伸びている株はいつナイアガラになるか誰にもわからない
    寄り付け後にマイナス即損切りをお勧めします