ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸物産【3038】の掲示板 2017/03/18〜2017/08/01

ストレスのたまる値動きですが、「信じる者は救われる」と考えています。
25日には月次速報が、6月12日には中間決算が発表されます。
結果次第では業績予想の上方修正や増配の可能性もあると思っているので、投げ売りには買い向かうつもりです。
前場の4150円割れの場面でも少々拾わせていただきました。
決算を持ち越すのはリスクがある反面、手の届かないところへステップアップされてしまう可能性もあります。
3月までの月次を見る限りは期待を大きく裏切る悪い決算ではないと思われるので、ホルダーには一喜一憂せずに長い目で見守って欲しいですね。