掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
880(最新)
権利月なのに下がるなら買いかな
-
879
ここは今後に期待してます。
-
878
こんなに下げるもんなの?
-
877
1700円はいってほしい
-
876
年高更新おめでとう(。・_・。)ノ
この地合いの中、素晴らしい!
このままもっと上を目指して頑張れ。 -
875
ん?
コレで年高?
もちろん、もっともっと上を見ています。 -
874
毎朝下げるのやめてほしい
日課じゃないんだから -
873
海外視察なんていう長期優待は辞めて、単にギフトカードの増量にしてほしいです。
-
872
別に1500くらい余裕で超えてくれても構わないんだよ🤭
-
871
1400円台に行ったと思ってもすぐに戻されてしまいますが、もういいかげん終わりにしましょう。
-
870
見守り期間が長くなってきました。EMS国内1位はいつか花ひらく。
-
869
1700円目指して欲しい
-
868
1d8*****
強く買いたい
5月28日 12:11
ここはガチホでいきます!
-
867
そろそろかな!
-
866
1d8*****
強く買いたい
5月26日 09:40
期待大!
-
865
チャートはいい形なんだけどな〜。
-
864
TOBかな🤔
-
863
さぁ1500行こうぜ
-
862
ここはどうしたんだ
車ダメだからここもダメだろうと放置したら上がってしまった -
861
シークス以外PF終わってる
なんかつえーすね
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
823*****
ちゃいぷ
884*****
tak*****
マック ドナルド
91c*****
956*****
ff1*****
内緒