掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
相変わらず、ここは代わり映えしない
日経はだいぶ騰げているから実質下げだなww -
社長以下、役員さんはPO価格、さっと答えられるんでしょうかね?
いくらだったっけ?くらいの認識なんだろうか -
995
MMMMMMMMMMMMMMMM
強く売りたい
2017年5月10日 22:07
ヒューリックに投資している個人投資家はマゾとしか思えない。
ロクに公募価格を一度も超えず、増資に協力してくれた投資家には恩を仇で返す行為の数々。
ただの増資詐欺ではなかろうか? -
994
だといいが。
-
990
対馬トラネコ
強く売りたい
2017年5月6日 19:32
株価が1,274円の第二回おかわり増資に達していなくても、1,100円でも調子に乗って十分に強行する可能性も有るのではなかろうか?
こういう節操の無い会社は要注意である。 -
ここの社員の生涯給与、4億6145万円だってさ。そんだけもらうんだったら、少しは、株価上げる努力してほしいな。社員だけのヒューリックドリームね。
-
のーむーらー
許せん -
なかなか上がらない株価に長いことやきもきしていたら
本日なんとも大幅な下げときたか・・・( ;∀;)
ヒューリックドリーム破れたり(・・?
1000円切ったら買い増しか売却かで迷うよね(* ̄- ̄)ふ~ん -
二回公募増資してから数年で社員の平均年収1300万ぐらいまでうなぎのぼりだよね。
でも、株価は数年ジリ貧。公募増資価格に届きもしない。
社員だけがヒューリックドリーム
株価1200円超えると、常に公募増資懸念があって、個人投資家が手を出すには、かなり度胸いるわ。 -
おお、急落したか。急成長を期待して、
買われてきたが、ここにきて、低成長
の懸念が出て、様子が変化したな。 -
ヒューリックドリームを期待して買い入れた株主も多いと思うのだが
なかなか上がらない株価にやきもきしつつ、夢を追いかけ続けているのだろうな
夢の実現には、あと何年待てばよいのだろう(・・?
はたまた、見果てぬ夢となるのであろうか・・・(つд⊂)エーン -
ヒューリックがガチ本命なのだ❗
資金に余裕があれば、買い込んで置くことをおすすめする。
外人さんにも分かり安いじゃないか。 -
「ヒューリック ドリーム」西浦三郎 (著)
ヒューリックはなぜ成長できたのか? 答えは本書で明らかになる!
上場以来8年で、 経常利益5倍、 社員の年収2倍。
時価総額では大手不動産会社3社に次ぐポジションを占めるまでに。
不動産投資の世界では「有力な買い手」として誰もが知る存在に。
利益の飛躍的な増大と高い給与水準を実現し、働きやすい会社の象徴的な存在となったこの不動産会社の成功を、
人は「ヒューリックドリーム」と呼びます。
社長としてこの会社を陣頭指揮したのが西浦三郎氏(現会長)です。http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/books/14/514054/031400004/
ヒュ-リックと同じ、(旧)富士銀行系の不動産会社「東京建物」社員は、本書を読んで何を感じるのでしょうか?
ヒュ-リックは買い、東京建物は売りなのでしょうか? -
西浦三郎著「ヒューリック・ドリーム」発売中。 旭屋書店と丸善本店でビジネス書の週間売上ナンバー1。 「上場8年で時価総額10倍、経常利益5倍」 8年前に買っていれば大儲け。でもこの1年でも他の大手不動産デベ株は絶不調ですべて2割3割売られてますが、ここだけは売られてません。
-
966
スパークスから、帝国繊維が持っているヒューリック株を売却するべき、という話がでているので、下げると思いましたが、今の所影響はないようですね。
数%分なので、全株売却となれば、下げるとは思いますが。
株主総会前後は下方向で動くかも。 -
965
熱海・箱根の高級旅館は稼働し始めたかな???
-
TOCから購入した みなとみらいの土地、TOC(8841)に229億円の譲渡益が出てるけど
土地代いくらで買ったんだろう?
建物は芙蓉総合リースから10年くらいで購入するみたいだけど
高く買いすぎたんじゃないか? -
私は、ここの株1,247円で証券会社のおすすめで平成27年4月に5,500株購入しました。いつ上がるのか心配しています。2年待つのに上がりそうもないですね。本当に失敗した株です。
-
本日、3月31日(金)
今日の日経新聞朝刊と日経産業新聞に、ヒューリックに関する記事が2件掲載。
それにしても、上値が思い。
◆2017/03/31(金) 日本経済新聞 地方経済面 関西経済 10面
ヒューリックに優先権 裁判所跡地ホテル事業。
奈良県は30日、奈良市の裁判所跡地ホテル事業の優先交渉権者が不動産大手のヒューリックに決まったと発表した。ヒューリックは森を生かして環境に配慮しつつ上質な旅館風ホテルを2020年春に開業する予定だ。県は訪日外国人増加に伴うホテル不足の解消を目指す。
県が整備するのは近鉄奈良駅南東徒歩約15分の約1.3ヘクタールの土地。戦後は奈良家庭裁判所分室となった。05年以降は県が所有している。
県が日本庭園と茶室を再生し、ヒューリックが庭園や茶室を生かしたホテルを整備する。2階建て30室程度で全室が露天風呂付きになるという。
◆2017/03/31(金) 日経産業新聞 19面
三菱重工業は30日、横浜市の再開発地区「みなとみらい」に持つ自社ビルと土地をヒューリックに761億円で売却すると発表した。
3/30(金)1062 前日比 ▲23 -
なんか出たね~(・・;)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
半年寝太郎
dou*****
mm
そろそろかな
文化のトレーダー
WWW3F
よしよしよいだ
兜町流れ者
doc*****
鴨葱
kab*****
dor*****
dua*****
つばきゅー✴