ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヒューリック(株)【3003】の掲示板 2015/04/29〜2017/05/16

「ヒューリック ドリーム」西浦三郎 (著)
ヒューリックはなぜ成長できたのか?  答えは本書で明らかになる!

上場以来8年で、 経常利益5倍、 社員の年収2倍。
時価総額では大手不動産会社3社に次ぐポジションを占めるまでに。
不動産投資の世界では「有力な買い手」として誰もが知る存在に。
利益の飛躍的な増大と高い給与水準を実現し、働きやすい会社の象徴的な存在となったこの不動産会社の成功を、
人は「ヒューリックドリーム」と呼びます。

社長としてこの会社を陣頭指揮したのが西浦三郎氏(現会長)です。http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/books/14/514054/031400004/

ヒュ-リックと同じ、(旧)富士銀行系の不動産会社「東京建物」社員は、本書を読んで何を感じるのでしょうか?
ヒュ-リックは買い、東京建物は売りなのでしょうか?

ヒューリック(株)【3003】 「ヒューリック ドリーム」西浦三郎 (著) ヒューリックはなぜ成長できたのか?  答えは本書で明らかになる!  上場以来8年で、 経常利益5倍、 社員の年収2倍。 時価総額では大手不動産会社3社に次ぐポジションを占めるまでに。 不動産投資の世界では「有力な買い手」として誰もが知る存在に。 利益の飛躍的な増大と高い給与水準を実現し、働きやすい会社の象徴的な存在となったこの不動産会社の成功を、 人は「ヒューリックドリーム」と呼びます。  社長としてこの会社を陣頭指揮したのが西浦三郎氏(現会長)です。http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/books/14/514054/031400004/  ヒュ-リックと同じ、(旧)富士銀行系の不動産会社「東京建物」社員は、本書を読んで何を感じるのでしょうか? ヒュ-リックは買い、東京建物は売りなのでしょうか?