投稿一覧に戻る (株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2020/02/05〜2020/02/06 741 トラのもん 2020年2月6日 00:40 >>735 ボーイング777クラスで ジェットのタンク容量は18万L タンクローリーの配送では 複数台必要となり時間の掛かります 給油作業は時間との勝負であり、 空港側としては1便でも多く飛ばしたい バイオジェットが一般的になれば ハイドラントシステムは必須でしょう しかし2020年度の試験飛行から普及期までは タンクローリーの配送になると思います ANAはバイオジェットの普及期までは 燃料供給で時間が掛かっても発着に 影響がない便に供給先を選定するはずです そう思う12 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 747 pya***** 強く売りたい 2020年2月6日 03:12 >>741 まだまだずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと 先の話だよ 絵に描いた餅だよ 即刻投げ売っておけ そう思う1 そう思わない13 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
トラのもん 2020年2月6日 00:40
>>735
ボーイング777クラスで
ジェットのタンク容量は18万L
タンクローリーの配送では
複数台必要となり時間の掛かります
給油作業は時間との勝負であり、
空港側としては1便でも多く飛ばしたい
バイオジェットが一般的になれば
ハイドラントシステムは必須でしょう
しかし2020年度の試験飛行から普及期までは
タンクローリーの配送になると思います
ANAはバイオジェットの普及期までは
燃料供給で時間が掛かっても発着に
影響がない便に供給先を選定するはずです