掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
323(最新)
いつも使ってるスーパーで赤星を置き始めたんだけど、たいてい残りわずかで、今日なんか売り切れとったぞ。
最近は熱処理ビールにハマってて、サッポロの赤星とキリンの晴れ風はいつも冷蔵庫に。でも、熱処理ばかり飲むと飽きるので、合間に黒ラベルとかの生ビールを挟む感じ。
熱処理ビールがもっと増えてほしい。生ビールの軽快な飲み口がウケるのは解るんだけど。 -
322
1500円台で拾えてよかった。
お疲れ様でした -
321
???
-
優待消滅きたらどうなるんやろね
3Dは果たして -
318
1800円は通過点ですか?
-
317
このへんで利確が正解と見た
-
316
なるほど・・・🧐
必死だね⁉️
2026/06/03 Citigroup Global Markets ltd 0.720% +0.100% 2,846,506株 +377,800
2026/06/03 GOLDMAN SACHS 0.830% +0.230% 3,297,965株 +923,450
2026/06/01 Citigroup Global Markets ltd 0.620% +0.110% 2,468,706株 +450,700
2026/06/01 GOLDMAN SACHS 0.600% +0.090% 2,374,515株 +339,700 -
315
プラス引けお疲れ様でした😌
-
314
a2e*****
様子見
6月8日 14:07
この業種気温が上がらないと株価も上がらないからなぁす
-
313
空売り溜まりすぎ+ディフェンシブ資金流入で上目線っぽいですね。
-
312
ここは配当優待目当てでNISAで買った。
月曜さがっても放置 -
311
ここは優待目当てだから、気にしねぇ♥
気にするんなら、他行ったほうがええで💀 -
309
ここまでくると下値リスクも
ほとんど無さそうだよね。 -
308
あれ、週末手仕舞かな?
マイナス引けか。 -
306
昨日、優待が来た。ごち、です。しかし、まさかこれが最後の優待なんてことにならなければいいのだが・・・
-
305
サッポロ1553円100株参入しました。
よろしくです😌 -
304
三つ巴💢
モルがきたらなんだかな〜って感じだけど、空売りし過ぎ🧐
2026/05/28 Citigroup Global Markets ltd 0.510% 0% 2,018,006株 再IN(前回2024-04-05)
2026/05/22 GOLDMAN SACHS 0.510% 0% 2,034,815株 再IN(前回2026-03-06)
2026/05/14 Barclays Capital Securities 0.520% 0% 2,082,416株 再IN(前回2026-01-29) -
303
いいなぁ。
来年は自分ももらいたいです😊 -
302
復刻、冷製札幌ビールうまー
-
300
優待ビール届きました。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
rob*****
風の東郷金八郎
60e*****
懐中電灯(ハナゲカッター使え
23d*****
東西行
ish*****
hyo*****
傍観者
ae69yf