ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2017/12/12〜2017/12/26

やはり日経平均は23,000手前で跳ね返された
年内、日銀のETF砲 708億はあと1回余力を残しているが
掉尾の一振はないだろう

大発会はわからないが新年明けは日経は下げていくのではないだろうか
しばらくは新興に資金が流れるか?

で、ここはきょうも元気よく下げたねぇ~  ☺

この会社って社員数少ないけど平社員はアホらしくて辞めていく人多そうだな
給料が安いという事もあるだろうが、それ以外にも原因があるんじゃね?

「わたしがアナタ達に何をしてあげるのかではなく、
      アナタ達がわたしに何をしてあげられるのかを考え行動しなさい!!」☺

(株)ユーグレナ【2931】 やはり日経平均は23,000手前で跳ね返された 年内、日銀のETF砲 708億はあと1回余力を残しているが 掉尾の一振はないだろう  大発会はわからないが新年明けは日経は下げていくのではないだろうか しばらくは新興に資金が流れるか?  で、ここはきょうも元気よく下げたねぇ~  ☺  この会社って社員数少ないけど平社員はアホらしくて辞めていく人多そうだな 給料が安いという事もあるだろうが、それ以外にも原因があるんじゃね?  「わたしがアナタ達に何をしてあげるのかではなく、       アナタ達がわたしに何をしてあげられるのかを考え行動しなさい!!」☺