掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
662(最新)
優待品の中に、野菜ジュース以外野菜ノートも1冊入ってました。
-
661
うしお
強く買いたい
6月15日 13:18
買うぜ!
-
660
5e9*****
買いたい
6月15日 12:43
カゴメへ新規参入してみました。今日からINです。理由は夫が野菜ジュースの優待を欲しいからです笑
-
659
カゴメが翔んだ🎵カゴメが翔んだ🎵
あなたはいつ翔ぶんでしょうかぁ〜🎵 -
658
長年にわたり株価は変わらずきている。
超インフレの時代に突入してから やっと陽の芽をみることだろう。 -
657
はやく4300戻れや
-
656
相変わらずのクソ株ですな
トマト腐ってる? -
655
ケチャップの消費期限2027年11月11日は、以前のパッケージ。消費期限11月16日は、簡単おいしいレシピカゴメトマトケチャップ無くなってました。日本の食卓で愛されて№1も消えてしまった!
-
654
上がれーーー
-
653
ようやく上がっていくのか??
-
ようやく配当に向けてちょっと上がり始めたんですね!いいぞー頑張れカゴメ。買値の3000を目指してくれ🙇このままだと10年記念優待まっしぐらだ(笑)
-
651
頑張って!
すごく良い会社なのにー! -
650
+1.59%おっげーぼぐじょー
-
649
3000まで売らない
-
648
上がる?
そんな話、聞いたことないが… -
647
カゴメはあがります
買いです
🚀🚀🚀 -
646
みんなトマトジュースにお茶や炭酸水混ぜて飲んでるみたいだけど、よく眠れるようになったって連絡きます。ドラッグストアやスーパーには、寝付きをよくするとかを謳った商品が多いけどこんな身近に安心な飲み物があるなんて。て言われました。ところであの会社お茶だけでないんだねって、ちょっと待ってそれって伊藤○の!
-
644
両方持ってる!今はUmiosだけど。時代は繰り返される。
-
642
カゴメファンは多いいようだけど。。。
まぁ、それは良しとして、、、
カゴメが翔んだ日は来るんだろうか? -
641
カゴメトマトジュース勧めた友人からメール届きました。心の肌荒れも改善しましたって。
なんかいいな^_^
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ibu*****
tta*****
キラキラ
aa0*****
^w^
87d*****
tgajm
Que sera sera
一味
c9e*****
f77*****
ririri