掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
327(最新)
今日も残念 そう思わへん(^o^)
-
325
割安にみえるがさすがにこの信用倍率は無理ゲー
-
324
この糞地合いに逆行高で抗う値動き、明らかに従来の値動きとは異なる、潮流が変わった🦆かもしれない、大量保有の大口にもメンツがあるので株価💹の吊り上げに動き出したか
-
323
イラン戦争収まるまでは我慢の局面が続くな,,,,,,
-
322
日々の出来高が、2万株程度で、信用害が、87万株以上あるので、この最悪な需給が改善されない限り、株価は上がることはないと思っている。
安値時にニーサ現物で、保有していて、ほったらかしだけど、1,500円くらいまで下がれば、買い増ししたいので、売り方さん、お願いします。 -
320
53過ぎて切った金で東京エレクトロン行ったわ
まともな還元しなよ -
318
いくらなんでも下げすぎ
-
317
びっくり!1年振りに目覚めたら40%以上含み益があったのにマイナスになってしまった。
もう一度寝よう。 -
315
もう潰れちまえよ
-
314
ここは配当もいいし、ホールド予定だけどここまで下がると心配になるなぁ。
-
313
マネックスだと貸株金利4.5%になってる。大丈夫かおい
-
310
久し振りに上がったせいで買い足せなかった
売りは気合い入れろよ -
309
PBR 0.5 倍しかないのですけどー?
-
307
ここを大口が買って以降、皮肉にも株価💹は、だだ下がり、、ここの買い手は、1円でも安くないと買わないセコいので大口も損失覚悟で毎日引けにかけて投げ売りしているのか?
-
305
何処かで割安と見て入って半年だけどずっと下げ続けてて後悔しか無い
500しか持ってないけど12月まで耐える -
304
あれ?ずっと赤色の気がするが、、、
-
302
まだ自分は様子見
-
301
参加した途端下がった
-
300
2,500円台のかなりのJCしてしまってます😂
-
299
三代目は歴史から見ても駄目だから
八代目まで待たなきゃ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
aut
3c2*****
yun*****
サシネ(株)
トキ
imp*****
nni*****
9b0*****
10c*****
04c*****
fb9*****
8cc*****