投稿一覧に戻る (株)ユーグレナ【2931】の掲示板 2021/03/16 1270 kan***** 2021年3月17日 00:18 脱炭素化で環境に配慮した航空機エンジンの提供を目指すZeroAvia 2020/05/01 長期のビジョンとしては、航空市場全体における駆動が水素ベースに移行するのではないかと考えています。水素を扱う側は、パワートレインをベースとした燃料電池が恐らく市場の大部分を占めるでしょう。会社としての長期目標は、革新的なパワートレインを構築し、より大型の航空機に電力を供給し、長距離飛行を実現することです。中期の目標は2023年に初の製品を発表後、3~4年以内に100フィートまでの大型の航空機にパワートレインを導入することです。 まさか後10年虫を燃やす事に専念するとは。 流石、赤字垂れ流しの企業の先見の明は違うね! そう思う5 そう思わない18 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 1275 gra***** 2021年3月17日 00:41 >>1270 だから水素どこから持ってくるんだよって笑。 そう思う13 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
kan***** 2021年3月17日 00:18
脱炭素化で環境に配慮した航空機エンジンの提供を目指すZeroAvia
2020/05/01
長期のビジョンとしては、航空市場全体における駆動が水素ベースに移行するのではないかと考えています。水素を扱う側は、パワートレインをベースとした燃料電池が恐らく市場の大部分を占めるでしょう。会社としての長期目標は、革新的なパワートレインを構築し、より大型の航空機に電力を供給し、長距離飛行を実現することです。中期の目標は2023年に初の製品を発表後、3~4年以内に100フィートまでの大型の航空機にパワートレインを導入することです。
まさか後10年虫を燃やす事に専念するとは。
流石、赤字垂れ流しの企業の先見の明は違うね!